07/03のツイートまとめ

kuishikei

BROTHERS CONFLICTは必須Free!も嵌りそう…八犬伝も2期やるよねwサーバント×サービスはたっつんがはまり役っぽいし(笑)娘はダンガンロンパが注目だと言ってたな。義風堂々!! 兼続と慶次、魔界王子devils and realistもよさげ~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)
07-03 12:01

録るだけ録ってもなかなか見る時間がないんですけど(^_^;)前季観たのは「カーニヴァル」「うたぷり」ぐらい?あと実写でGARO~闇を照らす者~まだやってるけどこれはいい!アグリの眼鏡騎士っぷりとリアンがめっちゃかわいいんですけど!!http://t.co/Gtwalw1vrS
07-03 11:48

2013夏アニメ、何がオススメでしょうか? いつも次男と「どれ録る?」と相談するのですが、奴は女子声優が多いラブコメ派、わたしは男性声優が多い腐女子系、おにーちゃんは中身のあるマンガ原作か電撃系。おにーちゃんのとは全員かぶるけど、次男のとだけはなかなかかぶらない……
07-03 11:43

@m_shootingstar 本当に時間の感じ方が違いますよね。だから小さいことで気にして泣いちゃうチームの女の子とか可愛くてしかたないです(笑)←もうすでにおばさん?(間にあが入る??)山芋はわたしも調理したことないですよ、とろろぐらいしか?(^_^;)
07-03 11:35

おはようございます。ファイヤーフォックスの更新かけたらいきなり画像表示がでかくなって焦りました。何やっても小さくならないので、システム復元しましたけど、なんでだったんだろう?? ( ゚д゚๑)
07-03 11:27

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR