06/24のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar 血流計ですね(うちにもあります)人参牛黄は1シートから売ってるはずですよwうちは1回分でもありますが(笑)アレは持って出れないので便利ですよ~袋に入ってますし。
06-24 18:46

@m_shootingstar わたしも宮島は小学校以来でしたw もったのはね、人参牛黄飲んだから(笑)いいほうのアレに入ってる生薬のカプセル。コレがなかったらぶっ倒れてますよ……(涙)
06-24 18:24

RT @dasoku_niconico: 【生放送】カラオケするよ を開始しました。 http://t.co/czMrZVhz2z #lv142718153
06-24 18:20

@m_shootingstar えっと、つぶやいちゃマズイ時間帯です(笑)ですから、店関係の方では自粛してました……でもね、そうでもしてないと寝そうだったのよ(涙)
06-24 17:33

@m_shootingstar 早速読んでくださってありがとうございます!! 拍手もうれしかったです~~ あ……コメレスためてた!!(汗)
06-24 17:31

@m_shootingstar こんちはです! 今回は広島でした~~旦那様に付き合って飲み会にいたら3時半。夫婦の時間はありませんでした(笑)
06-24 17:30

おはこんにちはです。二日間留守にしていたあとの月曜日、忙しくて死にそうになりました(涙)朝から相談でしたが話すだけ話して帰られたし……くすん。さて、妹帰ったのでこっそり頑張ります~w
06-24 15:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR