06/10のツイートまとめ

kuishikei

@mike_neko_tama こんばんは~マジで江戸の職人になりたいです(涙)
06-10 22:18

こんばんは~帰宅り。蒸し蒸しするので窓開けたら蛙(それも殿様っぽい)の鳴き声が……そういえば朝はうぐいすがうるさいぐらいです。山の中なので、それ以外は静かなんですけどね~やっぱ田舎だわと実感する季節です。 
06-10 22:12

こんちはです。今日は早めにお昼です。銀行作業終わって妹と一緒にダイエット食(笑)メニュー決めてから買い物にも行けますし。 このソフトかなりつかえます!!>「レコーディングダイエット」 http://t.co/5X4yFz2Aw6
06-10 13:02

@mike_neko_tama たまさん情報ありがとうございます! 関西圏でもやってるんですね。でもほとんど土日……休めないのが辛いところです(涙)勉強会以外にもお休み欲しいです (◞‸◟;)
06-10 00:25

情熱大陸で紹介されていた「探偵ナイトスクープ」は幼馴染も出演したことがある関西の番組です。百田尚樹さんはその放送作家もされてたんですね。凄く面白いけど泣ける、泣き笑いのできる貴重な番組。十何年奥さんと口を聞かなかったお父さんのお話とか…百田さんにすごく興味がわいてきました!
06-10 00:17

こんばんは~本日相談が多くそれもパワー使う長い相談ばかり……中国の方は言葉が通じないし、18歳の男の子は視野が狭い、そしてそれもわかっているが若さ故の真面目さ。その後ちょっと疲れが出て横になってしまってました(汗)現在復活!情熱大陸みて「おお!」っとなっておりましたw
06-10 00:12

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR