06/09のツイートまとめ

kuishikei

@mike_neko_tama バレーマンガが流行ればバレーが、テニス漫画が流行ればテニス部がどっと増えるのもそうですよね。狂言はそんなに短いんですね。なかなか見る機会ないですが、どこかで観られないのかなぁ……
06-09 12:01

@m_shootingstar いまちょっとやってみましたが、めっちゃ簡単でした。朝に今日食べるものを先に登録するとカロリー計算してくれるし、夜にもう一度修正すればレコーディングになるので、計画と記録の両方ができるんじゃないかなと…問題は設定カロリーですが、そこが悩むところです。
06-09 10:38

@m_shootingstar はいもう、最悪に……あ、でもまだ現場じゃない分まだいいかな?おにーちゃん服着てたし(笑)一応普通にしてそのまま家を出ましたが、旦那様に説明するのにしどろもどろで「頭のなかでちゃんと整理してから話すように」と諭されました(涙)
06-09 10:36

@m_shootingstar まゆさんお久しぶりです~~あらら、体調大丈夫ですか?? 無理されないように…… (◞‸◟;)
06-09 10:34

@mike_neko_tama おお、狂言ですか? 本当に機会があれば狂言や能を見てみたくなります。漫画の影響って凄いです(笑)
06-09 10:33

おはようございます。本日も朝から仕事頑張ります!! そしてダイエットも(笑)低糖質にも慣れてきたので、そろそろカロリーを計算していこうと思います。一番足りないのは運動ですけど……座りっぱなしは良くないですよね(汗)
06-09 10:29

ちょっとこれを試してみようと思う。計算するのが面倒な人すごくいいかも!アイコンで管理できるソフト:「レコーディングダイエット」 http://t.co/5X4yFz2Aw6
06-09 10:26

こたつ用の椅子はおしりが痛かったので新しいの買いました!だけどあまり低くなくて足がつかえる??(汗)買い直すよりはコタツの足の高さを底上げしたほうがはやいかな?あ、敷物も新しくしました!マイクロファイバーで足が心地いいですw http://t.co/rwgUThAsPF
06-09 01:20

@mike_neko_tama 主人公や登場人物が重なって違う作品に出てくるのがまた楽しいですよね。小ネタわからずじまいです……(涙)今は能の世界のお勉強になりますよねw
06-09 01:02

ふう、落ち着くのに時間を要してしまいました(笑)そしておにーちゃんは彼女を送って行ってまだ帰ってこない。高速使わなければ片道2時間かかる距離……往復2時間、そろそろ帰ってくるはずですが、なんと声かければいいんだ!!(汗)
06-09 01:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR