06/05のツイートまとめ

kuishikei

いかん、今日は食べちゃダメ!(汗) 半分子供の明日の朝用に持って帰ろうっとw 味見したら意外と美味しかった~~~ http://t.co/gNioicmfJk
06-05 23:49

夜中に衝動的に焼いて見ました。朝だと忙しくて焦がす可能性が多かったので。ティファールのは、焼きすぎ注意なの。全粒粉70%です ヾ(@⌒ー⌒@)ノhttp://t.co/ik60Iw5fAs
06-05 23:38

@mike_neko_tama チーズケーキ……(ヤバイ!お腹が……)えっと、関西のど田舎なので成城石井とかないです(涙)
06-05 22:18

@mike_neko_tama 生クリーム大好き!!!ひゃ~~オレンジケーキ……ジュル。ただ低糖質ダイエットにチャレンジ中なのでお砂糖さえ使わなければ大丈夫なはず!……た、たぶん(汗)試してみたいです~~~
06-05 22:18

店なう。来る前にやってたさんまの番組やばかった…子供が自分の子じゃない可能性25%とかいってるから「うちは大丈夫か?」ってマジで聞かないで(涙)あれだけ自分に似てる子供ばっかりなのに、疑う余地あるのかなぁ。こんなだから地下室のお話がマジになりそうで怖いんですけど ι(´Д`υ)
06-05 22:13

おはようございます~~妹は今日明日と東方神起のライブに行きました……たしか次男は高校最後の体育祭だけど、まあ私も行ったことないから何も言えない(笑)運動会、この時期にあるとこも多いですよね。小学校の間は行くけどあとはどうなんだろう…… (♉ฺA♉ฺ)
06-05 09:49

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR