06/04のツイートまとめ

kuishikei

店なう~ご飯の間、おにーちゃんとサッカー見てたんだけど、点入れられてしまった……わたしが見てるとき多いんだよね。特に肝心な試合の時。ドーハの時もそう(涙)見てしばらくして……なんでだろう?その後見ないようにしてたら入りました!よかった~気のせいだとは思うんだけどそこはジンクス?
06-04 21:47

情報くださった皆さん、ありがとうございますm(_^. .^_)m 香りもアップできたら間違いなと思いますが(笑)
06-04 14:39

今度配達で外に出た時、実際にミントを見てこようと思います。何かわからないと、ちょっとね~今回のミントでお茶は一旦保留で……(涙)
06-04 14:38

@mike_neko_tama おいそいそう……でもさすがに1000mlは使い切れそうにないです(涙)でも機会があったら試してみたいです!(生クリーム大好きっ子)
06-04 13:54

このハーブは何なのでしょう?どなたかわかりませんでしょうか?~(・・?)) http://t.co/jY9nfBs6IG
06-04 13:38

こんちはです~昨日から低糖質ダイエット。でも機能性低血糖っぽいので食べ方に気をつけてやります。このまま糖分に頼ってるとダメになるので……早めに帰宅して晩御飯を済ませると、意外にも時間が出来たので誰にも邪魔されない店に移動。少しは書けたので、これからはこのパターンで行こうかな?
06-04 13:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR