04/27のツイートまとめ

kuishikei

これで、完璧だと思う。デスクトップだと、モニターの文字がでかくていいです(笑)ダブルモニターにしてましたが、デスクトップだけだと広々ですし。コーヒーこぼしても大丈夫だしw http://t.co/YogaY8jiZ2
04-27 15:39

そこで旦那様からスピーカーとブルーツゥース誕生日に買ってもらいましたw 自分で注文したけど(笑)USB電源のスピーカー小さいけどいい仕事します。サウンドカードついてるのに無駄なと言われましたが…手持ちのスピーカー端子着いてなくて針金コードだったんだもの (⌇ຶД⌇ຶ)
04-27 15:36

しかしオリジナルは無駄がないwでもわたしヘッドフォンとか無線でつなぐタイプなのでBluetoothがついてないことでおどろき。つけてといったんだけど忘れられてたみたい。彼に言わせると「有線で十分」だそう。いえね、つけたまま店の中歩きまわるので、必要なのだよ。
04-27 15:32

先週デスクトップPCを導入しました(自分ご褒美?)師匠の息子に組んでもらって、とりあえず思いのままの高スペック(無駄なぐらい?)です。ノート愛用してましたが、今年に入ってから加熱して電源落ちするという危険な状態なので、サブ機に回して自宅使用に。やはり持ち運ぶと寿命縮むよね(涙)
04-27 15:29

今日は自分の誕生日w旦那様より年上になるので「姉さんと呼んでもええで」というと、「なんかややこしい筋の人みたいやな、姉さん」と突っ込んできよった。とりあえず晩御飯食べに行くことになったけど、昨日旦那様いないからおにーちゃんと焼肉行ったんだけど続けて過ぎないかな?(汗)
04-27 15:18

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR