05/17のツイートまとめ

kuishikei

RT @kouunazuki: 初めての告知です。この度ソーニャ文庫様の方から出版させていただけることとなりました。7月3日頃発売予定『断罪の微笑』宇奈月 香 / イラスト:花岡 美莉 です。詳細はまた後日お知らせさせてください!あっ、でも一言だけっ。イラスト…
05-17 13:06

@m_shootingstar 夏場はワンランクアップがオススメですよ~
05-17 12:52

@m_shootingstar 運転中よく歌ってますよ、わたしも(笑)BLCDとか聴いてると完全に変な人です……ニヤけるから(笑)
05-17 12:51

@m_shootingstar あれはオススメ! ピーチ味もあればいいのにと思いましたw
05-17 12:50

@m_shootingstar もちろんですよ~~結構へろへろになってやってましたから、返信作業(涙)感謝ですw
05-17 12:50

妹仕事キタ~~そして直ぐにお弁当食べてた……オイ! 今日はおにーちゃんが休みなのでお昼かっぱ寿司にでも行ってこようかなぁ? 500円券あるしwだってわたしはお弁当は作ってこなかったから……くすん
05-17 12:49

おはようございます! 昨日今日と一人なのでバタバタしてて……二日間ほどツイートしてなかった??(汗) お店の掃除終わったのでちょっとブレイクタイムです♪
05-17 11:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR