05/14のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar 応援有り難うございました! いつも声掛けてくださるので凄く励みになってました。周りからは首絞め行為としか言われなかったので(涙)
05-14 12:24

長男の母の日プレゼント。甘口で美味しかったです~カクテルみたいw アリオネ マママンゴー 750mlSPRK【YDKG-tk】【楽ギフ_包装】 [楽天] http://t.co/hZV81Zqztw #RakutenIchiba http://t.co/0mNJ7HRSR9
05-14 12:20

@m_shootingstar あ、めっちゃ美味しかったですよ! カクテルみたいで~また買って来てくれるそうですw
05-14 12:17

@m_shootingstar ですよね(汗)堂々と……あと数ヶ月なのでブロックはしませんが、以前15歳未満の申請があった時は申し訳ないけどサイトに入れないよう処置しましたよ。知ってしまったからには対処しないとしょうがないですからね。あれ、カレー以外全部やってますよw
05-14 12:17

@m_shootingstar 暑い日の野外作業大変でしたね(汗)もう日差しは夏並みですのでお気をつけて!!た、体力も……
05-14 12:11

実は「メール返信終わった!!」「じゃあ、カラオケ行こう」ってことで打ち上げです(笑)みなさんが書いてくださった思い出のアニメ主題歌もたくさん歌ってきましたよ (❀ฺ´艸`)
05-14 10:43

おはようございます! 朝ごはんは師匠に昨日いただいたフィナンシェ。「丸いけど甘食じゃないよ」だそうです。美味しかったw 感謝(≧∇≦)http://t.co/pGyvTu5azK
05-14 10:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR