05/12のツイートまとめ

kuishikei

【地下室申請返信報告】5/9 9:49着まで40通(800/889通)返信しました!か、帰ります~~~(汗)
05-12 20:25

おにーちゃんから母の日もらっちゃいました〜マママンゴーのワインだってhttp://t.co/76yMfpuhJy
05-12 20:03

【地下室申請返信報告】5/7 23:44着まで30通(760/884通)返信しました! お昼3時過ぎに食べたから今眠いよぉ……(涙)
05-12 16:21

【地下室申請返信報告】5/6 23:54着まで100通(730/878通)返信しました! 今日は100通頑張りました!あと150通ほど? そして申請は本日24時までです。嬉しいメッセージもたくさんで励まされております! まだの方はお早めに……m(_^. .^_)m
05-12 13:23

おはようございます!天気のいい日曜朝から申請メールと格闘中(汗) 平成7年の9月って…まだ18歳になってないよね?甘い話が読みたい方に地下室はダメだよね?屋根裏メールフォームから申請してきてくださる方もまだいて…個人情報書いちゃダメですよと送ってみたり。色々と気を使ってます(涙)
05-12 11:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR