05/01のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar こんばんは! 読んでいただけました? ありがとうございます~~人気と言うよりも1年に1回だからだと思います。もったいぶるほど作品ないと思うんですけど……メッセージいただけるのが楽しみだったりするんですw
05-01 19:23

こんばんは! なんとか50通……忙しかったので昨日の夜から1日かかってそれが限界?? オナカスイタ…… o((>ω<o))((o>ω<))o
05-01 19:02

【地下室申請返信報告】4/27 17:59着まで50通(190/560通)返信しました! あれ、おかしいな……200通ぐらいかなって予想してたんですが、増えてます??(汗)そして、屋根裏部屋のメールフォームから申請して来られる方が何人かあるのですが、説明足りないのかなぁ(涙)
05-01 19:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR