04/28のツイートまとめ

kuishikei

【地下室申請返信報告】4/27 8:41着まで30通(70/356通)返信しました。配信不可能で戻ってくるメールもあります……残念(涙)
04-28 20:40

ふう、結構忙しい……天気いいとこんなもんかな? 旦那様が熱望していた筍ゆがくの忘れてて今……うちの庭で採れるんだけど、アクが強いんだよね。米ぬかないので炭酸と鷹の爪で!
04-28 18:22

【地下室申請返信報告】4/27 6:21着まで20通(40/326通)返信いたしました。ひゃあ~~300通超えてる……一日20通ずつ返信じゃ間に合わないかな??
04-28 15:56

おはようございます! 昨夜は旦那様とイエノミしながらツイートした後爆睡してました(汗)そして今朝地下室見れないメールが∑(゚д゚lll)ガーン cgiの書き込みミスでした。<’>が足りなかった…久々に触ったらこんなんですU/ェ・、U クスンすみませんでしたm(_^. .^_)m
04-28 11:19

映画ならではの映像美も…夕闇や光と影のコントラスト、戦闘しんーんの緊迫感、迫力。岡田さんのアクションシーンもすごかった!そして…自衛隊さんの協力あってこそと!!
04-28 01:16

アニメから入って原作に惚れて、実写どうかなと思ってたけど、私は大満足の2時間でした (✿ฺ´∀`✿ฺ)実写ならではのリアルさ!もう一回原作読み返そうかなぁ…削られたエピソード再確認するために(笑)
04-28 01:12

あと言い忘れちゃいけない!岡田さんの堂上教官最高 (❀ฺ´艸`)もっとツンデレなとこ見たかったぐらい〜榮倉さんの足綺麗だった…あの身長差はたまりませんでしたよ!あー続き見たいです!!是非是非続編希望です。
04-28 01:00

戦闘シーンは圧巻、児玉さん写真で出てこられるたびにじーんとしてしまいました。実はオープニングで涙が出てきて困ってしまいました…そのぐらい思い入れが強かったんだって再確認してしまいました。
04-28 00:58

ただいまです!!映画図書館戦争観てきました (✿ฺ´∀`✿ฺ)もうもう…めっちゃ良かった!!私的にはDVD出たら絶対買うくらい!!原作知ってるから早いテンポの話でもついていけたのかもだけど、旦那様もアニメで予習してたかそうです(笑)
04-28 00:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR