04/27のツイートまとめ

kuishikei

本日は旦那様が誕生日だからと誘ってくれたので、映画に行ってきます。「図書館戦争」有川さん大好き!岡田くん楽しみです~~いつもより早めにクローズして行ってきますね。続きは帰宅してか頑張ります(汗)少なくてゴメンナサイ~~~
04-27 19:12

【地下室申請返信報告】ただいま20通4/27 3:21着まで返信いたしました。
04-27 19:09

@Shiki_Midou @noa0307 あらら、うちの周りは少ないかぁ……地元に残ってるから余計そう思うのかもですが(汗)3組に1組みかぁ……多いね(^_^;)
04-27 17:10

あ、それとすみません! 携帯メールから出来ない表示になってましたm(_^. .^_)m 修正していますので、もう一度チャレンジしてみてくださいね!!(汗)
04-27 13:50

お昼終了~~地下室メールみたら早速140通以上きてました!ありがとうございますm(_^. .^_)m その中でdocomoの方、@の前にドットをつけてる方はメルアドがきちんと表示されません。確認メールが届いたかどうかご確認くださいね。
04-27 13:49

地下室申請開始しました!(5/12迄) http://t.co/I356b3h0DI #r_blog
04-27 10:56

それでもって、すっかり地下室申請のメールフォームをリンクし忘れてたのに気が付いて、飲みながら急いで作業して、1時半頃?地下室申請開始してます~~待っていて早速申請してくださった方があるみたいで……おまたせしてすみませんでした!!m(_^. .^_)m
04-27 09:34

それでも日付変わった時に「あ、誕生日やんな、おめでとう」とおにーちゃんに言ってもらえたのは嬉しかったですw 寝ていた旦那様がトイレに起きてきてちょっと不機嫌そうでしたが……子供に焼くなよ ( ´_ゝ`)フ
04-27 09:31

おはようございます~ 昨日はなんとか閉店前に店に帰り着き、そのあとフラの練習、帰ってから映画のチケット予約して飲みに行ってたおにーちゃんを駅まで迎えに行ってとハードでした(^_^;)「飲み足らない」というおにーちゃんと飲んだが最後酔って寝てしまってました……アホです。
04-27 09:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR