04/21のツイートまとめ

kuishikei

そっか、ニコニコのブロマガもそれっぽいのかなぁ…… http://t.co/eaxNUEyrJg
04-21 18:13

RT @nacoco_: 【Gococo/ごっこ】小説サイトの利用規約『無償で期限なしに非独占的に利用する一切の権利(第三者に対して再許諾する権利を含みます)を許諾します。』は不当契約です。利用者に著作権放棄する意思がないので無効です。#盗作 http://t.co/Icl21
04-21 17:34

ふう、休憩がてらにTwitter覗いたら酷い話題が飛び交ってるんですけど……著作権奪われるサイトって! 知的所有権とかどうなってるの??  RT @UtakoYumori: ケータイ小説サイトGoccoを利用されてる方、しようとしてる方、利用規約第6条にご注意を。
04-21 17:33

こんちわです~お昼いただきます!! 外めっちゃ寒かった……店の中はさすがに暖房かけてます、今日は o(*≧д≦)o))
04-21 13:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR