04/15のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar ご心配おかけしてすみません(^_^;) 被害は……ガラスデカイの1枚とキャッシャーごと釣り銭もっていかれたのでその総額、請求書が怖いです(涙)愚痴るとこがないので……ここで言っちゃってすみませんでしたm(_^. .^_)m 
04-15 15:33

@m_shootingstar 時間がないのにありがとうございますm(_^. .^_)mチーフアホですよ(笑)我慢できないならさっさと素直になればいいのにね~
04-15 15:27

@m_shootingstar あはは、いっしょのお布団だとそうなりますよね~うちは部屋が狭いので同じベッドなんですよ……冬は暖かいのでいいんですが、夏はガンガン冷やされるので死にそうになります。
04-15 15:23

@m_shootingstar すごくいい思い出ですよ~男の先輩と夜中に話し込んだり(笑)その人よく考えたら生徒会長だったなぁ(そこか!)ワクワクする時間でしたよ~ご一緒したかったです!!
04-15 15:21

@m_shootingstar たまにですが……うちは旦那様が一番朝強いんですよ(他全員ダメ)毎日3人分(わたしの分も作ると4人分)毎朝だとしんどいですよね!!ほんとに……(涙)
04-15 15:18

@Shiki_Midou @naotamaki えっと……教えてもらって使ってます(汗)せっかくPC使えるんだし、息子らも使ってるし。外にノーパソ持っていくのは重いのでipadにしたら結局iphoneと同じ機能あったので使わにゃ損だしねw息子たちに馬鹿にされるのが一番嫌だし(笑)
04-15 15:14

妹帰って来たのでお昼……取り敢えず日常に戻ります。
04-15 14:38

旦那様の携帯に恐怖の一報……店のガラスが割られて支店が荒らされたっって…∑(゚д゚lll)ガーン 手伝いに行こうと思って妹に連絡したら、嫁ぎ先の本家のおばあさんが亡くなられて休んでいいか聞こうと思ってたって…取り敢えず店に来て仕事してますが、何から手をつけていいのやら……(涙)
04-15 09:55

おはようございます。昨日は勉強会のあと懇親会で美味しく食べて同年代の女性の先生と仕事の話とかいっぱいしてきました!帰ったらバタンキューで寝てしまってたのですが、6時に目がさめたので取り敢えずお弁当だけ作って寝てました(汗)そしたら……
04-15 09:34

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR