04/13のツイートまとめ

kuishikei

屋根裏より… : コメント返し2013.3.1~3.31 http://t.co/i5jfejvgHe
04-13 16:51

らぶ☆ダイエット23話upしました! http://t.co/kRZRUPgh6u #r_blog
04-13 15:12

@m_shootingstar ありがとうございます。うちのほうは比較的大丈夫でしたm(_^. .^_)m
04-13 11:56

@m_shootingstar お弁当……ほんとに大変ですよね。3年……な、長い(涙)うちも次男がここのところ6時台の電車で出るのでお弁当は出来ない時は旦那様が詰めてくれてます(汗)朝強いのはうちでは旦那様だけです……
04-13 11:55

@m_shootingstar 天文クラブですね、授業中にあるクラブがあったんですよ。うちの担任がすごくて、家に反射望遠鏡自作で作ってたくらい。学年主任の立場を利用して、夜中の学校屋上(立入禁止)での流星郡観測や自宅に呼んで泊まりで観測とか……中学生の時でしたが楽しかったですよw
04-13 11:53

@m_shootingstar その時は笑顔でチェックですね(笑)うちは店に連れてくるので来やすいかも……友人もみな店に連れてきますよ。
04-13 11:45

@m_shootingstar おお!わかってくださる方がいた! 先日チームのゲリラライブに着て行かなかったら娘に起こられました(汗)なんとポコタさんと写真を!!う、羨ましいです~~~ちなみにわたしは蛇足さんが一押しです(あの無気力感がたまらない……)
04-13 11:43

@Shiki_Midou @naotamaki リネって…可愛い(笑)ラインはスマホやiphoneに入れて使うと通話料が発生しないんです。検索も電話番号でできたりするのでそっち中心かな?PCでも使えるから便利ですよ。スカイプはPC中心だなぁ。データーや会議にも使えて重宝してますw
04-13 11:35

明日も勉強会なので、今日中にやれることやっておかなければ!(汗)らぶ★ダイエットの更新準備してきますね!!
04-13 11:31

怖かったけど、その時ちょうど旦那様に温めてもらってたので(笑)すぐにぎゅうっとしてもらいちょっとだけ安心出来ました❤
04-13 11:29

おはようございます!今朝はいきなり揺れて吃驚しました。でも前みたいに地鳴り(阪神の時はすごかったんです)はなかったし、何の被害もなかったので、地震速報見てからまた寝てました……連日の出張でかなり疲れていたらしく、起き上がれませんでした(涙)
04-13 11:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR