06/30のツイートまとめ

kuishikei

手術無事終わって顔見てきました。まだ眠いらしく、少し話しただけで寝てしまったので、出てきました。消灯じかんだしね。とりあえず一安心。ご心配おかけしました。
06-30 20:54

まだ旦那様の手術終わらないみたい……心配なので店閉めて病院へ向かいます。ではでは(汗)
06-30 19:20

RT @sinryutsul: 【TL】昨日お知らせ損ねましたがプリエールと、本日エバープリンセスが発売です。 http://t.co/7PDlQRiJpl
06-30 16:09

しかしなんで今日に限って……です(涙) 旦那様も今日から入院で明日手術の予定です。入院が1ヶ月ぐらいになるかもって(汗) 閉店後母のところへ行き、駆けつけてくれた妹と息子たちと一緒に晩御飯を食べてから旦那様の病院へ行き、さっき帰ってきたとこです。なんか……疲れました(涙)
06-30 00:12

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR