04/01のツイートまとめ

kuishikei

@Shiki_Midou @naotamaki とりあえず玉ちゃんのサイト3周年は嘘じゃない、と。わたしもまだネタが見つからないです~~(汗)←どうしてもボケる気??
04-01 13:51

@mitsurunatsume ありがとうございます!かんばりますね!!
04-01 13:50

お昼なう~妹よりもゆっくり食べるにはTwitterしながらしかない?? 彼女は明日から東京です。JYJに会いに行くんだって!それも3日間!! ヽ(o`Д´o)ノ 帰ってくるのは4日後……その間一人で仕事です。U/ェ・、U クスン)
04-01 13:41

RT @naotamaki: 『理想の恋愛 完璧な愛』第12部 第12章1(立ち向かう勇気) http://t.co/brdtqqp8lY 更新しました。第12章、スタートです!
04-01 13:33

朝いちでメール見たら、めちゃくちゃ嬉しいお祝い&感謝メールが来てました。お話を読むことで、こんなふうに思ってくださった方がいらっしゃったんだと……なんか書き続けていいんだって再確認できましたw いやこれ嘘じゃないから!(おそらく今日はそう叫び続ける予定です……)
04-01 07:06

おはようございます! 本日から正式に出勤するおにーちゃんの為に朝ごはんとお弁当作るために早起きw いえ本当は炬燵で寝落ちて寒くて目が覚めただけなんですけどね……(^_^;)
04-01 06:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR