04/13のツイートまとめ

kuishikei

うちの店に血流計があるんですが、血圧は一時169-147まで上がってました。血管緊張度も241超えるなんて(通常190以内)末梢血管総抵抗も5000台って(通常3000以内)焦りました…首もガチガチなので、やっぱり運動と食事も気をつけないと!今日は切り干し大根炊きました。
04-13 23:17

RT @9moritaryo9: ロマンスブックカフェ『あやかしの恋人~黒猫と秘密の恋~』森田りょう・イラスト大橋薫 http://t.co/8XnrtXpJKQ 人間に殺され妖怪になってしまった黒猫の陣。そんな陣に恋したのは人間、直子。二人の切ない物語・・・ http://t…
04-13 22:49

ご心配おかけしました(汗)あれからいろいろ飲んでました(ロイヤル・田七・笹)今日ホッとするメールが来たら…下がりました!血圧。心配事で上がるんですね~ちなみに今朝の五時まで作業w三時間ぐらい横になっただけですが、まだもってます。牛黄系飲んでると強いですな。徹夜する人におすすめw
04-13 22:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR