03/21のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar ネタにはなりますが、よっぽど情けない男になりそうです(笑)
03-21 17:21

@m_shootingstar 喋って枯れたのか……すごい(笑)でも元気になれてよかったですね!
03-21 17:20

@m_shootingstar 見て見ぬふり(笑)すべきでしょうね~親だったらしょうがないですが、おばさんとか先に紹介するわけに行きませんもの(汗)
03-21 17:19

@m_shootingstar 次男は4月から同じ研究室に入ることが決まってるそうです。だから内情もばっちり知っているはず……(汗)多分あったこともあるはずですw なんか春休みに入ってから遊びまくってますよ、昨日も送ってから帰って来たの夜中でした。今日から卒業旅行のくせに!
03-21 17:18

ふう……お店の模様替えというか資料の整理とかもろもろやってて疲れた~~ (✽ ゚д゚ ✽) 動いてる時はぬくかったけど、ちょっと冷えて来ました。
03-21 16:52

こんちわです。お昼~今日はしっかりと作りましたw やっぱり節約&ダイエットには手作りが一番ですね。 ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)
03-21 14:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR