03/19のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar 前の彼女は見てますけどね~妹も行けばよかったって(なんであんたが!!)まさかこの時期にいたとは思いませんでした。同じ研究室の子だそうですけど。弟は前から知ってたみたいです(笑)振られなければ可能性はありますね~
03-19 19:15

@Shiki_Midou はい、きましたよ(笑)でも何人目だったっけ……続くか続かないかこっそり見守りますw あう……戻れない(涙)そうですね、わたしもぶつけてきます!
03-19 19:13

@m_shootingstar え、それはカラオケじゃ??(爆)少しでも元気になってくれたらほっとしますよねw
03-19 19:10

@m_shootingstar 楽しまないと損!って考えですから (✿ฺ´∀`✿ฺ) 寝不足はちょっと来ましたね……翌日はいっぱいアレ飲んでもたせました!!(爆)
03-19 19:09

@m_shootingstar 怒りながら行ったのに、帰ってきたときは笑顔でしたよw 息子の彼女に喜んでました。自分の彼女じゃないのに……(笑)
03-19 19:08

早い~~もう夕方?? ようやく仕事用の記事をあげられた……日がたってるけどしょうがないです。色々考えたけど、わたしには難しい話をするよりイメージで話すほうがわかりやすいかなと。まあ、こんな健康指導方法もあってもいいはず(笑)
03-19 19:02

えーっと、おにいちゃん神戸でデートだったそうです。彼女と一緒だったそうな……旦那様はしっかり挨拶されたそうです。私もいけばよかった~~~(涙)「賢そうなしっかりした子だった」そうです❤
03-19 00:15

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR