03/18のツイートまとめ

kuishikei

最初私がいくと言ってたんだけど、「お前は晩御飯作っとって」と同乗も断られました (◞‸◟;)せめてご馳走をと久々に調理に1時間以上かけました(笑)いつもは30分以内!一汁三菜(煮物酢の物)に買ってきた鮎の煮付けにフグの湯引き、早く食べたいよぉ (◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
03-18 22:51

ふう…お兄ちゃんが神戸でバッテリーあげて、旦那様がケーブル持って救助に行きました。無事車が動いて今帰っていてるらしい… (。ŏ﹏ŏ)
03-18 22:43

@m_shootingstar こんばんは~朝も爽快に寝ぼけておりました(笑)朝、お酒は残ってなかったのですが、同室の先生と語り倒して寝たのは3時半……もう朝も眠くて(涙)カクテルほんとうに美味しかったですよ~~~♪
03-18 18:32

@m_shootingstar まゆさん、御返事遅くなってすみません(汗)第一は残念でしたね(涙)こうなったら心機一転スタートですね!努力はいつか報われるはず……次に目指すものが出来た時に困らないよう高校でしっかり勉強です。どんな経験も無駄にしないことが大事ですもの。
03-18 18:26

こんばんは、へろへろなり…U/ェ・、U クスン 土日の勉強会で本業のスイッチが入りまくってました。だけどいくら仕事しても追いつかず力の無さに打ちのめされております。サボったつけは大きいですね…それでもめげずにやるしかないので頑張ります。あ、もちろん時間があったらこっちも!(涙)
03-18 18:20

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR