03/13のツイートまとめ

kuishikei

@Shiki_Midou おおそれは夢のようだけどそうなったら楽そう(笑)趣味も同じならきっとそんな問題は起きないですね。あ、でもそのかわり夫婦仲に亀裂が入りそう……(汗)おにーちゃんは旦那様そっくりで今でもわたしに説教してきますもん(>_<)
03-13 19:38

やっとDM原稿出来上がった~~印刷なうw ちょっと休憩させてください(涙)すっごい突風吹きまくってて、開店休業状態だしね…… (◞‸◟;)
03-13 19:11

@Shiki_Midou おお!それはいいですね~お味噌汁のさめない距離ww それはまだまだ当分先ですね……外に就職するし、いつ結婚するやら(笑)その時は旅行しながら書きたいなぁ……夢だけど、家事しなくていいだろうから!(爆)
03-13 11:49

おはようございます……(こっそり)妹が休んだので朝からまったりwでもDM作らないといけないので終わるまで帰れませんが(涙)
03-13 09:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR