03/10のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar 気分は最高でしたwでもあっという間についちゃいましたよ~~~妄想する間もないほど……(汗)
03-10 19:46

資料まとめようと頑張ってましたが目が限界……明日にしよう(汗)
03-10 19:43

バスに乗るとどうしても三半規管がおかしくなります……まだ乗ってるみたい(^_^;) 
03-10 18:29

ただいまです~そして仕事……お昼バイキング、知り合いの先生(10年ぐらい一緒に勉強してました)がいらっしゃって奢って頂きました(✿ฺ´∀`✿ฺ) 誘ったからって、男前すぎる!年配の男の先生ですが、こういうとき強く断るのも悪い気がします(汗)
03-10 18:26

帰りのバスなうw反対車線渋滞中だわ… (。ŏ﹏ŏ)
03-10 17:25

@m_shootingstar おはようございます〜バスの一番前を陣取って、景色見て緊張和らげてます(笑)
03-10 08:37

おはようございます。バスなう 〜無事のれてホッとしてます♪ (๑´∀`๑)田舎だけど、電車は1時間に1本しかないけど、バスは朝だと何本かある。いざ大阪!!!
03-10 08:04

@m_shootingstar こんばんは!卒業式お疲れ様でした。そこからがまた早いですよ~(笑)うちも大学の卒業式、どうしようか迷いましたが、本人が謝恩会も出ないとかいうので行くのやめました(涙)
03-10 02:05

@Shiki_Midou わたしは嫁姑は経験してないんですよ……(お婿さんもらってるので立場反対は経験してます)できるだけ揉めたくないから構わないようにしなければと思ってますよ。娘出来たって喜ばないと(笑)うちも嫁のきてがなかってたらどうしましょう(^_^;)
03-10 01:58

@m_shootingstar もちろんですとも!!頑張ってるとこを見てきてるから余計に叶えてあげたいですよね。うちもゲームや本も封印してたみたいです。親なんてホントに祈るしかできないです……(涙)
03-10 01:53

こんばんは~明日の朝早いけど、髪が乾くまでちょいPCタイムですw 明日の勉強会はじめて行くとこだしひとりだし、知った人いないし……で、億劫になりつつあります。出かけるのは大好きだけど、バスでいかなきゃだし(電車バス苦手)色々調べて自分を安心させるんだけどね~はぁ……
03-10 01:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR