03/08のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar こんにちは! それは焦りましたね(汗)あとは結果出るまでドキドキの3乗ですね……
03-08 16:31

@Shiki_Midou 一人娘さんかぁ~嫁にやるよりお婿さんもらうのがいいかもですねw でもまだまだ先じゃないですか!たのしんで~~♪ うちは……そろそろ心配しないとです。嫁姑問題発生しないように(爆)
03-08 16:30

@m_shootingstar いえいえ、意外なものが多いですけどついチャレンジしちゃいません??(笑)
03-08 16:28

@m_shootingstar ちょうどこの時間は店閉めてる時間でした(汗)うちはそこから買い物して帰って御飯作ってなので9~10時ですね、晩御飯タイムはww
03-08 16:27

こんちはです~妹のチケット騒動に巻き込まれて仕事した感が薄いです(汗)e+チケットにログイン出来ないとか言って2~3時間バタバタしてました。こっちは税理士さん来るっていうのにもう(涙)日曜のセミナーの資料も目を通さないといけないんだけど、ちょっくら休憩させて!! 萌えタイム突入~
03-08 16:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR