03/06のツイートまとめ

kuishikei

@Shiki_Midou 志生ちゃんありがとうです~m(_^. .^_)m 発表は月末という遥か先なのでそれまでは仮祝ということになりますが……その後即就職&仕事でバタバタでしょうね。ホッとした息子の顔をみてると、本当によかったなぁって思います。
03-06 19:35

その後ホッとして、ちょっとだけ横にならせてもらったらこの時間……ここのところ寝不足だったから(汗)きょうはほんとに妹に感謝です。でもそろそろ帰ればいいのに帰れらない(笑)
03-06 19:23

本日新卒の女の子二人のメーキャップ指導でしたw 実は双子ちゃん!一卵性だけど似てるようで違う。肌の質のメイクの好みも……妹がいてくれたので二人一度に出来ましたけどひとりだったら(汗)1時からの予約でしたが、忙しくてお昼間に合わなかった…終わってから食べましたけど4時前でした(涙)
03-06 19:21

@m_shootingstar 4日の昼ごろにようやく送りました……晩御飯どうするかだけの確認メール(笑)祖父が無神経なメールをしてたので気を使いましたが、旦那様が今週末占い1位だから、最後まで諦めるなとメールしてたのがよかったそうな。こういう時はほんと気を使いますね。
03-06 11:49

@m_shootingstar 男の子に合わせると肉ですよね、やっぱり。ひなあられ手作りですか?いいなぁ……市販のであられにチョコがかかってるのがいくつか入ってる奴があったんですが、あれが不思議で……チョコとあられ、あわないようであう??って感じでした。
03-06 11:40

@m_shootingstar 絵馬!うちもそれは欠かせませんね。あとお礼参りを忘れないようにです~そのあとも何度か頼まないといけないことありますから!!(涙)
03-06 11:38

どれだけ努力しても「負けたらあとがない」プレッシャーは半端じゃなかったそうな。またあと1年しんどい思いをすることを考えたら、余計に……もともと勉強も嫌いで、本読んだりマンガ・アニメが好きな文系オタクですから!とりあえずよくやったと、まだ結果は出てませんがようやくほっとできました。
03-06 11:16

とにかく彼が話してくれるのまとうと構えてたら、「自己採点でなんとか大丈夫」とのこと。よ、よかった!! 夜は祝杯あげてました~~私は飲まないけど(笑)「甲子園のように魔物がいたわ」とは彼の弁。雰囲気に飲まれるし、不安で寝なきゃいけないのに1日目の夜4時まで勉強してたそうな……
03-06 11:12

おにーちゃんは3日の晩は飲み会するといって帰ってコなかった……心配だけどメールできなかった情けない母ですが、とうとう4日には晩御飯どうする(それだけ)のメールをしました! しかしゼミで実験して食事して帰ると。でもやっぱり飲んだので朝帰りで、心配Max(涙)
03-06 11:09

おはようございます!この二日間バタバタしてました。3日、無神経な爺が試験が終わってすぐの孫に結果を聞き、その時はあまりの出来の悪さにショックを受けていた彼は「たぶんむり」とメールをしてきたそうな。それを聞き落ち込んでました。誰もが気を使って聞いてなかったのになんてことを…と(涙)
03-06 11:03

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR