03/03のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar うちは正月に初詣がてら行ったのでそれきりです。一応今のとこ成就してる神社なので……ほんと親は神頼みしかないですよね。(^_^;)
03-03 20:38

@m_shootingstar いいなぁ~~どんなひな祭りメニューでしょうか?? ちらし寿司ぐらいしか記憶に無いのですが……あとひなあられ!
03-03 20:37

はあ、おにーちゃんにメールできない……もう帰って来てるんだろうけど、今夜はお疲れ様会だとか言ってたから大学のほうで泊るはず。明日元気な顔が見れればいいけど(^_^;)
03-03 20:29

お疲れ様、君が頑張ってきたことずっと見てきたよ。体調管理もすごく気を使ってたのも、自信がない時わざと強がってたのも。結果次第で迷惑かけるから気を遣って親に弱音吐けないことも。もしもの時は頼ってもらっていいから、そうメールしたいけど心配すぎて結果が聞けないという、情けない母親です。
03-03 20:28

おはようございますw きょうはひな祭りでしたね。女の子イないので祝ったことないですが…… (◞‸◟;) お寿司が食べたくなりますね。 わたしはきょうも朝からお仕事です。
03-03 09:59

@m_shootingstar こんばんは!おいのりありがとうございます。まゆさんとこも受験、もうすぐですね 。わたしもおにーちゃんの試験終わり次第お祈りしますね!!
03-03 00:27

どうしてカキクケコ…今気がつきました。先日勉強会でよばれたエクレア味の生八つ橋はめちゃうまかったです (❀ฺ´艸`)http://t.co/j1IKTPks2w
03-03 00:21

あんこの入ってない生八つ橋が好きですwカキクケコだんなさま覚えてくれてたみたい (*ꈍ⌣ꈍ*) 昔は竹の皮だったんだけどね〜今はおしゃれですね (✿ฺ´∀`✿ฺ) http://t.co/2wf5s02XcR
03-03 00:04

ただいまです〜今日は晩御飯次男とだけだったので、彼のバイトが終わるまで店で執筆してましたw 旦那様のお迎えまでガストで急ぎご飯〜混んでたので雪の中バス停で待たせてしまいました (。ŏ﹏ŏ)お土産の生八つ橋♪ http://t.co/gL5cP158iM
03-03 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR