02/28のツイートまとめ

kuishikei

奥にハウスメイドが……まだ置いてくださってる書店さんもあるんですね!嬉しいです~❤  >RT
02-28 19:02

RT @alpha_polis: 【フェア情報1】有隣堂ヨドバシAKIBA店さんで『愛の欲望フェア』スタート!ご担当者イチオシの恋愛小説、コミックスなど女性向け書籍が盛りだくさんです!! http://t.co/CYHVDEyZTB
02-28 19:02

それでも今日は練習なので、晩御飯用に店でカレー作ったんだけど、ジャワカレーの辛口ってかなり辛いですね(涙) 口の中がヒーハーしてます( (✽ ゚д゚ ✽)
02-28 18:48

こんばんは~あっという間に真っ暗(汗) 恐怖の月末日なんとか乗り越えました!!閉店まで1時間ちょっとまったりしながら作業タイム~~
02-28 18:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR