02/21のツイートまとめ

kuishikei

らぶ☆ダイエット21話upしました! http://t.co/IwLuEAmIsk #r_blog
02-21 20:27

@m_shootingstar 材料入れるだけだったけど……分量がよくなかったかな?? 通販で取り寄せたパンミックス使ったんだけど、普通に強力粉でよかったのかな??(汗)
02-21 17:10

というわけ?で、ハウスメイドに出てくるケーキでしたw 酔っ払いそうなほどたっぷりなラム酒とブランデー入り❤ お紅茶でいただきました!  http://t.co/TVgwDluml5
02-21 17:08

ちょっと気分転換に先日師匠が焼いてくれたフルーツケーキ❤ 「奥様直伝の洋酒のたっぷり効いたフルーツケーキ」でわかった人がいたらすごい(笑) じつはこれ、学生時代に師匠からもらったこのケーキが記憶に残ってたんですね~w http://t.co/1hpRw5SWpP
02-21 16:43

ふう……なんでこんなにと泣きたくなるぐらい忙しい……(涙)経理の仕事は絶対に無いてないよぉ!! あと申請とか税関係わからない~~!!
02-21 16:40

やることいっぱいあるんだけど、パンだけ焼いてみた。お昼には間に合わなかったけど……パン焼き機任せなのでよく判らなけど、皮が硬いのは焼き過ぎ? http://t.co/HKhwQX5yxI
02-21 14:51

こんちはです~なんと4日ぶり??(汗)うう、忙しすぎたか……とりあえず更新準備はできてますが、背景悩み中です(涙)
02-21 12:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR