02/14のツイートまとめ

kuishikei

旦那様は勉強会の後食事会だそうです。「終電間に合わなかったから泊まる」と連絡がありましたが、後ろはカラオケで盛り上がっておりました……いいな~ さて、何をしよう(笑)
02-14 23:50

こんばんは~帰りに師匠宅によっておみやげ渡して来ました~そしてそれ以上の対価を得ました!!美味しいチキンカレーとデザートのケーキ(師匠と半分こ)いやぁ……回り道した甲斐があった?? 帰って来てから息子たちのご飯は作りましたけど(汗)
02-14 23:48

@m_shootingstar 大学が休みで影響は少なかったと次男が言ってました。そっちから通ってる子もいるそうです。
02-14 10:27

@m_shootingstar 見るだけでもOKなので(爆)
02-14 10:26

あ、今日バレンタイン???(汗)全く忘れてた!!!
02-14 10:24

おはようございます本日も勉強会……その前にお葬式があるのでそこから移動という(涙)古いナビで何処までいけるか(汗)早めに出て迷う覚悟で行ってきます!! 実は方向音痴です(^_^;)
02-14 10:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR