02/08のツイートまとめ

kuishikei

こんばんは~妹にわざわざ来てもらって毛染めしてもらいました~これで日曜はアップにできますw ヘアカラー剤2箱使ったよ……でも頭寒い!!しょうがな紅茶飲みます(*´ω`*)
02-08 23:03

RT @root5_official: √5 ツアー開催! FANMEETING side→http://t.co/q7qG6Y9x BAND LIVE side→http://t.co/5x6lazEi NET FINAL→http://t.co/Vib2QrnV グッ ...
02-08 12:18

おはようございます。バッテリー交換決定しました……そして午後まで車使えません。まあ出ることはないですが(汗)午後から女子高校生(今季卒業)が遊びに来ます~眉カットとか週末のお祭りの準備を兼ねて。√5のライブに誘ってくれてる子です~~❤ ああ、娘カワイイ!娘いる人ウラヤマシイ(涙)
02-08 10:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR