02/07のツイートまとめ

kuishikei

結局ガス欠でなくバッテリーでした。せっかく旦那様がガソリン買ってきてくれたのに……家まで乗せて帰ってもらいましたが今日は練習日。急ぎ晩御飯作って歩いて行こうとしたら「たどり着く頃には足つってるやろ」といって送ってくれました。ほんとに車がないと困る田舎です(汗)
02-07 23:51

やってしまった。ガス欠で車動かない (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)旦那様の救助待ち。何回目やーと怒られた (。ŏ﹏ŏ)
02-07 20:35

ようやくお昼……ひとりだとこんなにも忙しい??(涙)なんかめちゃくちゃお腹が空きすぎて、ヤバイ食べ方してしまいました(くすん)なにかお茶飲んで落ちつこう、わたし。
02-07 15:40

おはようございます。妹いきなりやすみましたがな(涙)ちょっと頑張ろう……まったく朝方になれてないという(汗) 昨夜√5のライブに18歳の娘(チーム内)から誘われたんだけど、若者の中に入っていけるかどうかでなやんでます……いやその前にそんな時間があったらやることが(汗)
02-07 10:31

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR