01/28のツイートまとめ

kuishikei

らぶ☆ダイエット20話upしました! http://t.co/vS0Dxmgi #r_blog
01-28 20:56

妹に甘えてちょこっと横にならしてもらいました。余計身体が痛くなったのは言わずにおこう……相談のお客さんでばっちり目が覚めました。そして、おにーちゃん凍結事故のためバスが動かず、試験が午後からになったそうな。今からまだ試験。今夜帰れないと連絡有り。え、今から試験??
01-28 17:55

@m_shootingstar 典型的なB型だと言われます。旦那様はA型。「最近主婦化してる」と自分で言ってます←そうさせてるのはわたし??(汗)
01-28 12:46

@m_shootingstar ホントにケータイの契約だけはいまだによくわからないです(涙)メモしてそのメモを忘れる、よくやります(笑)
01-28 12:44

@m_shootingstar 財布は新しいほうがいいとかいいますよね。わたしも普段は色が変わるまで使うのですが、今回はやはり使い勝手に不満が出たので交換です。気分いいですよね~新しい財布w
01-28 12:42

おにーちゃん大丈夫だろうか……今日は卒試。朝は雪が薄っすら積もっていたので電車で行きましたが。わたしもお弁当作るまではぜんぜん大丈夫だったんですけどねぇ。もしかして一緒に緊張してた??朝も早かったので、昨日はわたしも早めに執筆切り上げて寝たんだけどなぁ……
01-28 12:36

おはようございます。昨日やたら喉が痛く寒いと思ったら……今朝からしゃべりにくいほど喉が詰まってます(汗)そして先ほどから鼻水が!妹から「マスク着用命令」(涙)寝こむわけにいかないので漢方強/壮剤を!ここ3~4日いつもの滋/養強/壮剤のロイヤルが切れてたからなぁ…気をつけなきゃ!
01-28 12:30

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR