01/25のツイートまとめ

kuishikei

Blu-rayにDVD版とスペシャルディスク付き。そして絵本にお湯のみ❤Box外ケース、イラストはアニメイト版で酔って寝こけた郁を照れながらお姫様抱っこする堂上教官ですなw http://t.co/sci03bz2
01-25 18:18

キタ━(゚∀゚)━! 【映画】図書館戦争革命の翼Blu-ray初回限定生産版!メイキングにしろ何にしろ、好きな声優さんや原作の有川さんに焦点合わせて欲しかったなぁ……イッセーさん目当てで買う人はいないと思うので(涙)でも本編はまだ見てない!家でおっきな画面でみるんだい!
01-25 18:12

来ました!!図書館戦争映画版DVD初回限定版〜お湯のみとかついてますw http://t.co/khytfwJi
01-25 14:00

@m_shootingstar 最初にそういう説明があったように思いますが忘れてました……息子がすぐに解約してくれるものと。カード払い登録しているからだそうです。何事もメモって置かなければだめですね(涙)
01-25 13:49

@m_shootingstar わたしもたまにやって見てみてという方ですね(笑)でも「毎日やれば」と言われて凹みます(涙)掃除だけは寝る前にできないですしねぇ……くすん
01-25 13:46

自分用と家系費用と2つに分けられて収納力抜群!カードも並べて入れて薄い!今のは分厚すぎて(涙)★ 『Dakota ダコタ 長財布 クラプトン 財布 通帳ケース 31504 dakota 財布 サイフ レディース イタリア』を見る [楽天] http://t.co/3VMkqQIp
01-25 13:23

おはこんにちは! 妹ランチしに行ってしまいました。どこか美味しいところ探してきてくれるといいのですが……昨日今日と楽天で買い物しちゃいました~ジェルネイル用の筆とクリーナー、そしてダコタの財布!!お正月にお店で見て欲しかったんです❤ファスナー2つ付いた財布は少ないんですよね~
01-25 13:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR