01/23のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar おお、今ひいちゃダメですね!予防ですよ、予防!!
01-23 23:53

@m_shootingstar 有料でしたか(爆)それだけきれい好きだと一緒に住んでて気を使いませんか?(笑)
01-23 23:46

@m_shootingstar 情報有り難うございました! 見て来ましたよ~~参考にさせて頂きますm(_^. .^_)m
01-23 23:44

@m_shootingstar 寝違うまで入ってなかったですけど、首が凝ってました(涙)
01-23 23:41

こんばんは~ようやくツイートwおにーちゃん帰ってくるまで台所で待機。後片付けおわんないよ……明日のオカズは仕込んだけど(汗) それまで蛇足さんのカラオケ生放送聴きながら待とう❤ なんか一緒にボックスにいる気分ww
01-23 23:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR