01/21のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar こんにちはw 料理以外はゴミ放しぐらいです。洗濯掃除はまったくです……だから料理です(笑) 息子も料理できるように仕込んでます~~次男はその前に掃除ですが(笑)
01-21 16:42

笑うだけで!というようなお話。PC作業やメールなど下むいて作業してるとストレスも多くなり鬱にもなりやすいとか。眉間にしわ寄せてると最悪だそうです。笑うことで血流UP免疫力UPそして脳が動き老化防止にもなるという。その説明と改善の体操などのレクチャー。作り笑いだけでもいいそうですよ
01-21 16:04

ふう、寒さ限界!!(汗)エアコン入れました……強力な方。でもこれって古いから電気代が(涙)昨日の資料まとめたらちょこっと書かせてもらおう。すっごくいい話聞いてきたんですよ~~~w
01-21 15:58

おはようございます。本日妹休み~~でも月曜だよ??どうする(汗)まあ、おしごとやるしかないです……頭痛と咳っていってたけど、そういえば昨日やたら頭が重かった。食事会とか二次会とか楽しかったのですっかり忘れてましたが……咳もでてた。あれ?ヤバイ?(汗)
01-21 09:51

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR