01/13のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar そうですね、今日は寒いですよね。スーツのみで上着も着て行かなかったんですが、うちの次男……(汗)長男の時は雪降って薄っすら積もってたのでそれよりはましかな? なんと、入院中だったんですか?そのあとウエディングドレスって、早かったんですねご結婚w
01-13 11:21

朝から泣いてしまいました……  RT @3000favo: これほんとに泣ける。是非読んでほしい!彼女を大切にしたいって思いました。 http://t.co/CuOWRlEd ryosei111
01-13 11:17

本日次男成人式。朝からスーツ来て男前上げて出かけました。徒歩で(笑)ポケットチーフも付けたかったんだけど拒否されました(涙)写真取らせてくれただけでもマシかな?笑ってはくれなかったけど…女の子の成人式は大変そうで、チームの子は3時からセット&着付けだそうな。男の子は楽だわ(笑)
01-13 10:55

意外と重いよね。 Dell Latitude Inspiron XPS Vostro Studio ノート用 130W PA-4E スリムACアダプター [楽天] http://t.co/cQEAPUfx #RakutenIchiba http://t.co/dAQNXKnh
01-13 10:52

おはようございます! 注文していたノートPC用アダプターが届いてごきげんですw互換品とのことでしたがほぼ純正と同じ!ちゃんとロゴもついてました(dell愛用)これで毎日持ち運びしなくてすみます! あとはメモリー増設すればいいんだけど、さすがにそれは自分じゃできない(涙)
01-13 10:49

こんばんは…次男の魔窟から帰還いたしました。(`・ω・´)ゞ 成人式を明日に迎えあまりにひどい部屋を大掃除!今日は休みだったのになにも用意してなかった次男に切れた結果です(涙)怒りのパワーでもなければあの部屋の片付けは無理!!おかげで『カラマーゾフの兄弟』が観れませんでした(涙)
01-13 02:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR