01/12のツイートまとめ

kuishikei

やった~~いっぱい時間がある!と喜んだのもつかの間。勉強の資料約8cm分が届いた……旦那様から私に指名で勉強しろということらしい。前々から本格的に勉強したいと思ってましたけどね……解毒と子宝。その前にお昼食べていいかしら(汗)
01-12 12:24

@m_shootingstar 拍手コメントありがとうございました!! そうですね、次は千夜子です……(汗)
01-12 09:36

@m_shootingstar 昨日の夜はキムチ鍋2晩目確定でした(笑)仕事中に外でランチなんて10年ぶり??ぐらいなので……勉強会に出たときはたまに食べてたんですけどね。意外と地元知らないことに気が付きました(汗)帰るのが毎日遅いので、いつも作りたくないです(笑)
01-12 09:35

おはようございます~きょうから3連休だったんですね! 休めないですけど(笑)でも、妹が3連休で仕事は増えるけど自分の時間増えますw  昨日は中抜けしてた分妹返すの遅くなり、甥っ子帰ってくる19時まで帰ってくれなかった……つまり何も出来なかったということで_| ̄|○ il||li
01-12 09:26

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR