01/11のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar こんばんは~あららお昼まだだったんですね(汗)ごめんなさい~~おいしかったです(笑)でももうそろそろお腹すいて来ましたけど(爆)
01-11 17:54

ふう、抜けてた間の仕事終了。 店番だった妹に「なんか入れてよ」と要求され紅茶紅葉狩りをサーブさせていただきました。ランチ美味しかったよと言ったので余計に……(笑)
01-11 16:20

ドルチェ盛り合わせ〜♡ http://t.co/3tucrPdO
01-11 13:44

メイン来ました!! http://t.co/FRZc3U2I
01-11 13:26

前菜盛り合わせ〜好きな味!!素材の味が生きてる感じw http://t.co/wK8uWja3
01-11 13:08

こんにちは〜新年会のお店探しをいいつかり、わからないのでお店訪問きてます〜ついでにランチw師匠にお付き合いいただいてます (✿ฺ´∀`✿ฺ)
01-11 13:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR