01/09のツイートまとめ

kuishikei

ケイは谷山紀章に「黙って脱げよ」と言われニコリと微笑まれました。逃げてください http://t.co/eM3dw7Us >逃げられません!!
01-09 19:15

緑間「ノートを見せて欲しい?…おしるこ1本で手を打ってやるのだよ」と実渕「この部屋着久石ケイに似合いそうね。買ってあげるから、着て見せてくれない?」なら、どちらのお誘いに乗りますか? http://t.co/2WIm2kIY >やっぱおしるこで手を打つ?
01-09 19:11

【ケイあるある】時間や約束は律儀に守る/停止中のエスカレーターが歩きにくい/気付いたら周りの友達は変な人だらけ/友達の集団から離脱して帰るタイミングがわからない http://t.co/xXbEp45C >停止中のエスカレーターって何??(汗)
01-09 19:10

久石ケイの変態度は【 90.0% 】 すっかりエロいいことを妄想してはムラムラしているのが当たり前の日常です。相当ヤバい変態ですね。 http://t.co/iaONsk0Z >す、すみません!!
01-09 19:04

久石ケイが落ち込んだ時に心の支えとなるもの上位三つ【エロサイト訪問】【変態妄想】【構ってくれる人】 #bunsyousin http://t.co/ieRuh0vL なんでわかったんだろう??(笑)
01-09 19:01

妹いないので油断してたら忙しかった(涙)お天気いいとお客様が増えるのが嬉しい。嬉しいことといえば、今朝玄関のところにアニメイトのゲームのチラシが置かれてました。わたしの為に?といった内容❤「黄昏時」と「死神稼業」これはわたしに買えと?長男が要らないから置いただけだそうです(笑)
01-09 18:59

「黒執事」映画化!セバス役は水嶋ヒロ&舞台は約130年後(コミックナタリー) - Y!ニュース http://t.co/KdjPuhJ6 設定かえなきゃ無理があるけど、以前彼の執事服姿に色気を感じたのでありです! 作者さんが水島ヒロならと限定した気持ちもわかります!
01-09 10:19

これこれw他にもバニラとかアーモンドがあるの~~ モナンシロップ キャラメル 250ml [楽天] http://t.co/Am2ybda9 #RakutenIchiba http://t.co/K98w2bwa
01-09 10:17

おはようございます。妹の歯茎の腫れが悪化、病院に行ったのでひとりです~(そして呟く)しかしいつものように珈琲を2人前セットしてしまった(汗)癖になってますね。最近キャラメルシロップをいれる癖が……近くにスタバとかあったら毎日通いそうなわたしです(笑)
01-09 10:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR