01/06のツイートまとめ

kuishikei

@m_shootingstar こんばんは~~お仕事お疲れ様です! 長男さんはおいくつかな?必要なければ持たせることはないと思いますよw え、でもウォークマンからメールできるんですか??そ、それはしらなかった……うん、まずは何に興味を持っているかは把握大事です!(涙)
01-06 19:16

はう~~~年末からためていたメールのお返事完了!! 12月でサイト閉鎖されるところが多すぎて涙。ついでにリンクなくなってるところを消したりしました……大好きなサイトさんがなくなるのは悲しいです。ぜひいつか帰って来てほしいです。
01-06 17:02

ケータイ見てるだけじゃダメですよね(涙)青春がもったいない! 学校帰りに見上げた夕焼け空とか、グラウンドでへばってる時に感じた風の感触、おせんべい屋さんの前を歩いた時の美味しそうな匂い、たわいない話で盛り上がった友人たち、触れ合った肩のぬくもり。決してデジタルでは得られない思い出
01-06 15:09

ふう、暇だと捗る……喜んでいいのか悪いのか(汗) さっき呟いたblogの記事、みなさんRTしてくださってるみたいですねw マジでこのルールの作り方で悩むんですよね。うちは一応15歳過ぎてからしかケータイ使わせてませんが、おにーちゃんはケータイが原因で一度停学くらってる(涙)
01-06 14:58

13歳の息子へ、新しいiPhoneと使用契約書です。愛を込めて。母より #BLOGOS http://t.co/I9X4ptL8 ここまでできなかったなぁ……反省!! 確かにこのルールは人生においても同じですよね。 
01-06 11:05

おはようございます! 昨日は呟いてなかった?? わちゃ~~なんか時間もったいない使い方してたかも……まあ、仕事はしっかりしてましたが(涙)今日こそは!!やりたいことやってしまおう。今日はまだひとりだから(笑)
01-06 09:52

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR