01/02のツイートまとめ

kuishikei

ボーリング大会終了!絶不調でした…宴会も終わり麻雀大会。若者はこのあとまだカラオケに行きたいらしい (。ŏ﹏ŏ)イヤイヤ、明日は大阪まで運転なので、オールは無理だぞ??その前に旦那様が寝てしまいそう…
01-02 22:34

初日の出アップ版があったので… http://t.co/8yqvqs1M
01-02 15:48

@m_shootingstar 雪ですか??昨日と打って変わり、きょうは雨です。雪は滅多に降らないし積もらないです 。そちらはかなり寒いんですね (.ꏿωꏿ.)
01-02 15:39

日中に家族全員が揃うお休みって年間2日しかないんだけど……旦那様は朝から忙しく動いてはります。まあしかたないですな、彼の休みは今日で終わるから(・_・;) わたしも今日は10時ぐらいまで寝てました~~だって年に1度だけ、朝寝してイイ日なんだもん!!
01-02 11:45

次男のほうが大きくなるのでしょうか??妹のことも次男のほうがでかいんだけど(笑)あとは夕方までに妹家族と合流してカラオケ&ボーリングのはずなんですが、韓国帰りの妹は疲れ果てて返事してこない。どないするねん!!(汗)
01-02 11:38

おはようございます~昨夜は限界来てぶっ倒れるようにして寝てました……もしかして、ウオーキングよりショッピングのほうがハード??(^_^;)、本日のスケジュールはまだたってません……とりあえず次男の成人式用スーツにあわせたシャツを見に。兄のスーツはサイズが合わなかったらしい……
01-02 11:37

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR