12/31のツイートまとめ

kuishikei

来年はもう少し執筆の時間を取れればなと……さすがに1年やればローテーションわかりますしね。仕事も執筆もどちらも頑張るのはしんどいですが、楽しみながらやれればいいなぁとw 間際になるとバタバタするだろうと予測して今のうちに(笑)
12-31 23:43

今年は店中心の1年でした。経営、経理ってほんとに責任重くて精神的にもキツかったです。旦那様や妹がいなかったら崩壊してた……あと精神的に助けてくれた師匠、輪樹さん、友人たちにも感謝です!そして、サイトや本を通して応援して下さった皆様、ありがとうございました!
12-31 23:40

結局店閉めたのがいつもと同じ20時過ぎだったので、今年もバタバタのまま終わりそうです(汗)結局黒豆だけ炊きました。年越しそば食べて、買い出し行って、ようやく今PC前(涙)テレビが録画中でガキ使しか見れない……面白いからいいけど、紅白って? もう終わったの?
12-31 23:35

屋根裏より… : コメント返し~2012.11.1~11.30 http://t.co/pagDq5hm
12-31 18:45

@m_shootingstar こんばんは!年末は大変ですからね……わたしもまだイブがチェックできてないです(汗)25日も途中で……年あけてからがんばりますので、ゆっくりでいいと思いますよ!!お正月ゆっくりしてくださいねwこちらこそ、仲良くしていただいて嬉しいですw良いお年を!
12-31 18:45

例年のごとくおせち一式を持ってきてくれた師匠。ありがとう!!昨日一緒に歌って遅くなったから、あんまり寝てないだろうに……感謝です!愛を感じる……お正月らしいことは何も出来ませんが、とにかく明日から3日間だけは店を開けなくてもいい日です。しっかり満喫する予定ですww
12-31 18:31

こんばんはです。もう大晦日!! 今日は天気も良かったので昨日以上に忙しかったです……そしてもう閉店時間(汗) 今日はいつもより早めに閉める予定です。でも電話してきたお客さまがまだいらっしゃらない(^_^;) とりあえずサイト関連も……いろいろ溜まってます(涙)
12-31 18:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR