12/26のツイートまとめ

kuishikei

年末進行は早すぎる……メーカー年内発注今日明日までのとろこが多い。銀行も28までみたいだし……31日まで仕事する者からすれば困ったことだらけになるんだけどね(涙) 取り敢えず本日の業務はもうここで終わりにします。ちょこっとだけ書いたら帰りますw
12-26 20:16

@Shiki_Midou 年末って本当に忙しいですよね。志生ちゃんもムリしないでね(汗)わたしは正月になるとネットに繋ぐ時間がなくなるので……3がにち過ぎて仕事始めるとようやく暇というか時間が出来ます(涙)
12-26 18:38

こんばんは、昨日一言もつぶやいていないことに今気が付きました。Merry Christmasはもう遅いですね(汗)クリスマスらしいことがなにもなかった我が家。ケーキもチキンもなしでした(涙)わたしが帰るのが一番遅かったし?子供が大きくなっててよかった……ε-(´∀`*)ホッ
12-26 18:29

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR