07/13のツイートまとめ

kuishikei

ただいまです……今帰ってきました(汗)納涼会の中華は美味しかった! そのあとカラオケ行って蕎麦食べて、飲み屋……カラオケ以外ほぼ奢りでしたが、アルコール一滴も飲んでませんw とにかく眠いです(涙)_| ̄|○ il||li
07-13 00:45

昨日更新かけたあと自宅に戻り、うたた寝しているところに旦那さま帰宅。早朝4時って(汗)「消灯早すぎてもう寝れん」といって溜まってる動画見てました。今日は私の代わりに店やってくれて助かりましたが……わたしはカレー作って2時間の仮眠で勉強会。今日は死ぬほど眠かったです。
07-13 00:50

おはようございます。昨日をもちまして新刊プレゼントの応募を締めきりました。応募してくださった皆さん有難うございます。そして……あたたかいメッセージ、すごく嬉しかったです。「せ・ふ・れ」もそのおかげで仕上げることができました!感謝です!!m(_^. .^_)m
07-13 10:03

「せ・ふ・れ」の更新RTもありがとうございます! m(_^. .^_)m 昨夜は一旦店に戻ってレジ締め作業をしている時にツイートしただけだったので、個々の方にお礼ができなくてすみません。帰宅してぶっ倒れるようにして寝てました……さすがに疲れました(涙)
07-13 10:05

昨夜はめったに行かない夜のお店にいきましたが、あの価格設定はないな、です。カラオケボックスで十分!!最後は仲間の先生の女性関係の相談とか(笑)ごめん、ネタになるなと思ってしまいました(脇役として)相談結果は、もう一人の女の先生と口をそろえて『男ってめんどくさい!』でしたw
07-13 10:32

でもまあ、浮気する男の人の深層心理を垣間見た気分……まあ、この方は遊び慣れてるというか奥さん公認らしいけど、多くの遊びよりもひとつの本気の方がいいよねというのが答えのような気がしました。しかし、隣で飲み屋のおねーちゃん口説くなよ!!
07-13 10:36

RT @baroqueperle: 【お知らせ】裏切りの帝国製本部数アンケートを始めました。11/15 COMITIA114を目指して裏切りの帝国序幕分を製本します。発行部数の参考に致しますので、購入をご希望いただける方はどうかアンケートにご協力をお願いいたします。http:/…
07-13 10:49

RT @baroqueperle: 【更新】女王の化粧師 2幕 2-3更新。http://t.co/Zcf96fBDMW 数人の女王候補に誰が最もその座に相応しいか競わせることが慣わしの小国。その花街で顔師を勤めるダイはとある女王候補の化粧師に選ばれる。混迷する大陸。足掻く国々…
07-13 10:50

久々に一気読み……やっぱ好きだわ。彼女の作品の世界観に酔いしれてます。時間さえあれば長編一気読みするのに!(涙)絶対何徹もする自信がある……若くないからソレはできないけど。だれかわたしに体力ください!>RT https://t.co/9HSKOMIqBD
07-13 13:49

萌えつぶ。さん、RT&感想ありがとうございます~そう言っていただけて、めっちゃ嬉しいです! RT @moetsubu1: 「せ・ふ・れ」は本当何度読んでも泣けるし、ラストは感動する。http://t.co/9HxvdVXjz6
07-13 13:58

RT @aito_yui: 「妄想眼鏡店」更新しました! http://t.co/8tiREIDjM7 #narou #narouN3775CI短編連作です。9カ月ぶりに新章追加しました(*^^*)5話完結となります。(第1章もだいぶ修正しました~)
07-13 14:03

RT @bea_fua: 【更新報告】新連載スタート!きらめく星の花の続編です。【R18】黄金色に輝く道/1、 壊れたアイテム 庄吾の髪は長かったはず。……って?!今回はサイト優先の更新ですので、お気をつけ下さい!
07-13 14:03

RT @Sonyabunko: 【8月新刊 アマゾン予約開始】『狂鬼の愛し子』宇奈月香/イラスト:サマミヤアカザ (http://t.co/Xo5UcVUt49)『旦那様は溺愛依存症』水月青/イラスト:shimura(http://t.co/iynnGI8xYb)よろしくお願い…
07-13 14:07

あれ?いまなんかへんなことしちゃった?(汗) ついっぷるとツイッターと両方使っってるとわけわからなくなる……でも最近本家のツイッターのほうが便利な機能増えててすごい。なんでついっぷる使ってるのかわからなくなる(涙)
07-13 14:26

昨日勉強会の最中に一種寝落ちた瞬間に、講演メモしてたのがぶっ飛んだのとよく似てる。そのあと真っ白になって講演が耳に入ってこなかった。寝不足もあるんだけど、あれは書いてた原稿がなくなるのと同じでショックは大きい(涙)
07-13 14:29

やっとネット繋がった……暫くの間落ちてました。原因不明。間に入れてるルーターの不調なのかしら?とりあえずルーター介在させずに使ってますがなんだったのでしょう(汗)抽選しなきゃなのに焦りました。
07-13 16:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR