07/31のツイートまとめ

kuishikei

おはようございます~昨日は墓掃除に行ったので、今日がウオーキング二日目でした。そろそろ筋肉痛ふぁ(汗)でも、どうして太ももやふくらはぎじゃなくてすねが痛いのかな?坂道が多いから?暑いんだけどまだ汗の量が少ないです。それってユニクロのエアリズムを着てるからかなぁ……
07-31 10:30

昨日練習に行った時、本出してるのを知っているチームの娘が「本屋さんにあったから買っちゃった」と。その本屋さん、まえに妹が行った時なかったので問い合わせだけしていたところ(笑)そのあと入れてくださったのかな??「持ってきてくれたらサインするよ~~」とその子には言ってますw
07-31 10:48

チームの娘は書籍プレゼントの包装に悩んでる時、紙を可愛く装飾するパンチやマスキングテープなどのグッズ一式貸し出してくれた子です。お礼に練習の後お茶してきましたw糖質制限といいながらも黒蜜あんみつ抹茶わらびもち食べちゃった……おまけにティラミスパンケーキをふたりでシェアwだめだ……
07-31 10:51

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR