03/21のツイートまとめ

kuishikei

RT @risa_sw: 【宣伝】一迅社文庫アイリスより『狂伯爵と買われた花嫁4』発売中!イラストはアオイ冬子先生です。http://t.co/pUWnOpGFag剥製作りが趣味の旦那様と、そんな旦那様に「購入」されてしまった花嫁の物語、完結です。よろしくお願いします♪
03-21 11:48

懐かしすぎます…旦那様とは同い年なので夜中のドンキホーテで盛り上がってました。 http://t.co/2krXBFnJWa
03-21 11:40

行くのやめておこうと思ったんですが「せっかく綺麗に化粧してるから」って……普段よりアイメークしっかりしてただけなんですけどね(汗)結局しばらく走って通りにあったドンキホーテへ行っちゃいました。いや~~楽しい!なんだか色んな物に夢中になってしまいました……特に懐かしのお菓子!
03-21 11:37

昨夜は急に「ドライブに行こう!」と言い出した旦那様。おにーちゃんは彼女と旅行で一泊、次男もバイトで遅くなると思っていたかららしいです。次男バイト休みで家にいましたけどね(笑)そこでご飯が終わってからふたりででかけましたw 行くあてもなく……(笑)
03-21 11:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR