08/11のツイートまとめ

kuishikei

今週末同窓会、来週と再来週末舞台なので美容院へ行ってきます。先月妹が行った時「お姉さんはどうしてる?」と聞かれ、妹は「とても残念な頭になってます」と答えたらしい。伸びてくるとひっつめるからなぁ(涙)もったいないとその方にはいつも言われてます。美容院は半年に1回だからなぁ……
08-11 12:24

パーマとヘアカラーで3時間半はかかるだろうから……なかなか行かせてもらえない(涙)男の人からすれば美容院でそれだけ時間がかかるって考えられないんだろうなぁ。でもヘアカラーははじめてwいつも自分でやってるのでムラができちゃって(汗)1回やってもらおうと思ってたんだよねw
08-11 12:27

RT @naotamaki: 【お知らせ】『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』(オパール文庫)の電子書籍が各社で配信開始となりました。Kindle様どこでも読書様honto様eBook様など。電子派の皆様よろしくお願いいたします!  http://…
08-11 12:33

RT @nniwako_ocha: 捕獲大作戦 (エタニティCOMICS) 千花キハ http://t.co/wfsj9P31QK 予約始まっていました!よろしくお願いします♡
08-11 12:34

ただいまです~さきほど帰ってきましたが、ヘアカラーは諦めました……(涙)5時がタイムリミットだったのできっと間に合ってない ι(´Д`υ) カットとトリートメントとデジパで3時間半。今度土曜日の同窓会の前にヘアカラー予約っとってきました!
08-11 16:56

RT @shonenjump_plus: 【ジャンプ+緊急企画】映画「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」大ヒット御礼!『NARUTO-ナルト-』全72巻24時間限定無料配信!!明日8/12(水)14:59まで!http://t.co/cX4tMC3B98
08-11 23:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR