09/01のツイートまとめ

kuishikei

RT @9moritaryo9: 《新連載》「鬼課長と秘蜜の夜」第1話 一夜の過ち 原作森田りょう・漫画黒霧操 ぶんか社 禁断Loversマニア瑠依は上司の小野寺課長に怒られてばかり。だけどある日の夜、小野寺課長の秘密を知ってしまうことになる。。。 http://t.co/s
09-01 17:41

ノーパソの電源ボタンがイカレてスリープから復帰できなくなってました(涙)接触が悪いのかそれともPC自体がおかしくなっているのか。サポセンのおにいさんに相談した結果、電源ボタンを使わずにマウスでスリープ解除の方法を教わりました。あとは再起動ボタンを使えば電源ボタンは不要のはず(汗)
09-01 17:45

とにかく月末までセールで忙しかったです。家ではノーパソの不調で泣きました。あと来週から実習の次男が「白衣の下は半袖Yシャツ」というので買い物に。なかなか一緒に出かけることができなくて(涙)彼とは服の好みも食べ物の好みも合うので、ついでに私服も。楽しく買い物&スタバもしてきましたw
09-01 17:50

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR