09/03のツイートまとめ

kuishikei

おお、純情ロマンチカのアニメのエンドカードの描きおろしイラスト水名瀬雅良さんだったwwこういう楽しみいいなぁ♪https://t.co/PGnOGPnYvq
09-03 10:46

朝の仕事終わって、鬼(旦那様)の居ぬ間にアニメ鑑賞~もちろん、売上報告とかしながらデスヨ。溜め込むのがよくないのですが……(汗)
09-03 10:53

RT @naotamaki: 【電子新作】暴君社長の愛玩秘書(エトワール★ノベル)イラスト/竹中せい先生 http://t.co/FxCXSxAi3s 強引な俺様社長の甘いテクニックに乱されて――*サイト告知 http://t.co/Sc8DRClNpB http://t.c
09-03 12:34

RT @sinrinet: 「1分だけ机に向かおう」「1文字だけ何かを書こう」と考えると、爆発的に勉強や仕事を開始できます。 http://t.co/1sjl0KXDHF http://t.co/vVilHdBEMR
09-03 12:39

RT @kamijororo: 表紙描かせていただいております。淡路水先生著「週末の温度」 http://t.co/FobJCvU9hL
09-03 12:39

RT @9moritaryo9: 禁断Loversマニアvol34「鬼課長と秘蜜の夜」連載開始です~^^黒霧先生の描く鬼課長こと小野寺課長が超かっこいいです~♡私一人の力ではこんなかっこいい小野寺課長を作れなかった。担当様、黒霧先生と頑張った甲斐がありました^^ http://…
09-03 12:43

うちも田舎だけど外人さんが増えてます。今日は「トイレを開ける小麦粉」と翻訳されたのを聞かれました。絵を書いてもらって、ようやくトイレのつまりを取るスッポンのことだとわかり、うちのを写真に撮って探しに行ってもらいました。名前知らなかった……あれラバーカップって言うんだね(汗)
09-03 19:41

RT @Sonyabunko: 【ソーニャ文庫9月刊 本日発売!】 『マフィアの愛は獣のように』 華藤えれな/イラスト:DUO BRAND.『致死量の恋情』 春日部こみと/イラスト:旭炬 どうぞよろしくお願いします! http://t.co/10d5dr6Ldj
09-03 22:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久石ケイ

Author:久石ケイ
物書き久石ケイのツイッターのログBLOGです。
久石ケイ 関西在住 くすりやさん でもちょっとえっちな恋愛小説書いてます。
<アルファポリス・オークラ出版・イースト・プレスなどより出版>

サイト:kuishinboの屋根裏部屋
日常BLOG:屋根裏より愛をこめて
おすすめBLOG:屋根裏からのオススメ
サイト運営からアフィリまで!:やっぱり他力本願
久石ケイのtwitter

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR